テレワーク実施のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルスCOVID-19への対応のため、
4/13(月)より、サポート窓口の段階的なテレワークを実施することとなりました。

お電話につきましては、代表番号へおかけ頂いた際に担当者不在の場合がありますので、
ご連絡の際は、お手数ですが担当宛もしくは更新サポートチーム宛にお問い合わせくださいませ。

またFAXにつきましても、お電話同様ご対応できませんので、お手数ですがPDFにして頂き、上記メールアドレスまでお送り頂けますと幸いです。
ご返信に関しましては、営業日は24時間以内に、土日祝の場合には翌営業日にご対応いたします。
なお、緊急のご用件の場合は、その旨をご記入いただければこちらよりお電話をお掛け致します。

なるべくご不便・ご迷惑をおけしないよう体制を整えてまりますので、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

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